年子育児~0歳からの知育~

2014年8月生まれ女の子、2016年3月生まれ男の子とスゴス毎日と日々の取り組み

資料請求

昨日は三件資料請求しました*


まずはドラキッズ。
近くのショッピングモールにお教室があります(*^^*)
まずは資料を見たいなぁと。



次にこどもちゃれんじ。
娘はいま「こどもちゃれんじぷち」を受講していますが、特典があるということで、息子へbabyの資料請求しました(o^O^o)

去年、娘もbabyをやっていましたが、そのときから内容が変わっているのかな?
確かめるのが楽しみです。



最後にポピー。
2.3歳のももちゃんにしました。
娘はまだ1歳ですが、先取り?ということで…
送ってもらえるのかな?
お試し教材ももらえるようなので、一緒に取り組むのが楽しみです(o^O^o)


ほかにも気になっている幼児教育、いくつかありますが、一度に届いてもいろいろとアレなので、わけています。

そして今朝、迷惑メールが1件来たんですが…


さぁ、どこから情報が漏れたのかな(笑)


それ以来来ていないのでこれらとも限らないんですけどね。


今日はこどもちゃれんじの6月号が届いたので、またのちほど紹介しますね★